2週目終了しました。明日は定休日です。ブラシも残りわずかです。

こんばんは。スタッフ大角です。
今週も無事過ごすことができました。お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

本日は大安ということもあり、午前中結婚式にご出席される人々で目白はにぎわっておりました。オーファも結婚式を挙げられるお客様にカットとヘアセットのご依頼をいただけました。まさかこんなに早く結婚式のパーティーヘアのご依頼を受けるとは思っておりませんでした。誠にありがとうございます!髪型の方、奥様も気に入っていただけたでしょうか。

また、スタイリストが現在1名のため、せっかくお問い合わせいただきましたのにお受けすることができなかったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

来週もまた頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。

なお、プレゼントさせていただいているクッションブラシ、残りわずか6本となりました。使い方をお渡しする際に説明させていただいておりますが、もしもお忘れになってしまった場合は下記の記事をご参照くださいませ。

シャンプー前のブラッシング~クッションブラシの使い方~

明日は祝日ですが、オーファは定休が月曜日と火曜日なのでお休みとさせていただきます。

では、皆様良い祝日を!
Have a nice holiday!!

ご予約やお問い合わせはこちら

関連記事

  1. オーファマガジン創刊号の写真

    オーファ1週間目終了!

  2. はんなり美人お肌ケア特化バージョンのイメージ写真

    お顔そりに使うアロマの種類が増えました!

  3. 西目のりんごがやってきた!

  4. かわいいお花と3月のチラシの写真

    3月8日散髪の日にグランドオープン!

  5. 小林正範様との写真

    WEB UOMO様の記事にてご紹介いただきました。