ご予約・お問い合わせ

ご予約方法

ご予約はお電話、またはWEB予約にて承っております。

※施術中はお電話に出れないことがございますので、24時間受付しているWEB予約からのご予約をおすすめさせていただいております。

お電話での受付は営業時間内のみとなります。また施術中は電話に出られないこともございますので、その点をご容赦願います。

↑↑こちらの水色の画像をクリックすると、予約専用サイトへ移行します

web予約の使い方は下記をご一読ください(意外にサクッとご予約できます!)。

WEB予約システムの使い方

個人情報の利用について

オーファでは、ご予約の際に、お客様のお名前やお電話番号等の必要最低限の個人情報のご提供をお願いしております。いただいた情報は当サロンの施術やサービス、または関連情報のご提供、あるいはそれらを改善する目的のために利用いたします。なお、お伺いした情報は、必要最小限の範囲で、当店の委託先(WEB予約システムのサービス委託先や商品配送時の配送会社等)に預託する場合があることを予めご了承ください。

その他、個人情報の取り扱いに関する詳細はプライバシーポリシーのページをご確認ください。

プライバシーポリシー

ご予約に関するQ&A

Q. 来店の際は予約は必須でしょうか?
A. オーファではお客様お一人お一人のお時間を大切にするために予約制となっております。お客様のご予約がない際は、飛び込みでのご来店もご案内が可能なことはございますが、昨今はなかなかご予約でいっぱいのことも多く、すぐにご案内できることはほぼない状況です。おすすめは当日ご来店希望の数時間前にお電話で事前にご確認されるか、WEB予約にて予約状況をチェックされるのをおススメいたします。
Q. 電話してもなかなか繋がらないです…
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。混雑時や施術中は電話に出られないこともございます。お手数ではございますが再度おかけ直しいただくか、留守番電話にご伝言をいれていただければありがたいです。なお、番号通知されている場合はおかけ直しいたしますので、番号通知の設定をしていただきますようお願い申し上げます。
Q. WEB予約上で空きになっていない(「×」表示)場合は、予約は出来ませんか?
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。当店はWEB予約システム上での予約状況に関して、ダブルブッキングを防ぐために、責任をもってほぼリアルタイムで監視・更新を心がけております。当店ではWEB予約システムで空きがない場合(「×」表示の場合)、お電話をいただいたとしても、ご予約を承ることができませんので、その点ご了承ください。
Q. キャンセル待ちは可能でしょうか?
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。キャンセル待ちのご要望はご連絡先をいただければ承ることは可能でございます。お電話または本ページ下部にあるお問合せフォームからご連絡ください。また既にご来店されたことがあるお客様はご来店時にお伝えしているメールアドレスからご連絡をいただければ、ご案内がスムーズかと思います。
Q. 営業時間外、または定休日での予約は受け付けていますか?
A. 営業時間前、早朝のご予約は、営業時間前1時間ごとに早朝料金(¥1,080)を別途いただきます。例えば営業時間の1時間前なら+1,080円 、2時間前で+2,160円、3時間前なら3,240円となります。WEB予約システムでは受け付けはしておりませんので、お電話または本ページ下部にあるお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。過去にご来店されたことがあるお客様はメールなどでお問合せください。なお深夜帯でのご予約や定休日でのご予約は、基本的には受け付けをしておりません。ご了承ください。
Q. 予約をキャンセルしたい、またキャンセル料は発生しますか?
A. ご予約のキャンセルにつきましては、お電話でご予約された方はお電話にて、WEB予約からご予約された方はご予約後に送られるメールにご返信いただくか、またはお電話にて承っております。なおキャンセル料は発生いたしません。
Q. 予約日時やメニューを変更したい
A. ご予約日時やメニューのキャンセルはお電話でご予約された方はお電話にて、WEB予約からご予約された方はご予約後に送られるメールにご返信いただくか、またはお電話にて承っております。なお前後のご予約状況によっては、ご希望のお時間やメニューに変更することができないこともございます点、あらかじめご了承ください。
Q. WEB予約でのパスワードを忘れました
A. 店舗までご連絡いただくか、または新たにご登録していただければ、カルテなどの情報を店舗側で統合いたします。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
Q. クレジットカードや電子マネーは使えますか?
A. クレジットカードは(MASTER・JCB・VISA・AMEX)のご利用が可能です。その他のカードや電子マネーに関しましてはご利用できません。ご了承ください。

ご来店の際のお願い

オーファはお客様が当サロンで過ごすお時間をとても大切に考えております。ご利用頂く全てのお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、以下にご来店の際の注意事項を記載させていただきます。

  • ご来店の推奨時間は施術開始5分前となります。電車で初めてお越しの方はJR目白駅到着を施術開始の10分前を目安にされるとちょうどよいかと思います。→アクセスはこちらから
  • 遅刻をされた場合は予約状況により、一部メニューの変更をお願いする事がございます。
  • もし当日に場所がよくわからない!という場合は、お気軽に店舗までお電話くださいませ。
  • 10分以上ご連絡なく遅刻をされた場合、予約状況によりキャンセル扱いとさせて頂くこともございます。遅刻される際も店舗まで必ずご連絡お願いいたします。
  • 無断キャンセル、または複数回連続で当日キャンセルをされた場合、以後のご予約をお断りさせていただくことがございます。
  • 病気や事故、緊急のご用事など、やむをえず当日に連絡ができない場合、後日ご連絡いただけると店主がほっとします。

お問い合わせ

各種お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。
※お問い合わせ後に2日たっても返信がない場合はお手数ですがお電話でご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせフォーム>