ご予約方法

ご予約はWEB予約またはお電話にて承っております。

WEB予約サイトはコチラから

↑↑こちらの水色の画像をクリックすると、WEB予約専用サイトへ移行します

web予約の使い方につきましては下記をご一読ください。

WEB予約システムの使い方

個人情報の利用について

オーファでは、ご予約の際に、お客様のお名前やお電話番号等の必要最低限の個人情報のご提供をお願いしております。いただいた情報は当サロンの施術やサービス、または関連情報のご提供、あるいはそれらを改善する目的のために利用いたします。なお、お伺いした情報は、必要最小限の範囲で、当店の委託先(WEB予約システムのサービス委託先や商品配送時の配送会社等)に預託する場合があることを予めご了承ください。 その他、個人情報の取り扱いに関する詳細はプライバシーポリシーのページをご確認ください。

プライバシーポリシー

ご予約に関するQ&A

Q. 来店の際は予約は必須でしょうか?
A. オーファではお客様お一人お一人のお時間を大切にするために予約制となっております。お客様のご予約がない場合であれば、飛び込みでのご来店もご案内が可能なことはございますが、昨今はご予約が埋まっていることも多く、せっかくご来店していただいても、すぐにご案内できることは少ないです。お手数ではございますが、一度WEB予約サイトにて予約状況をチェックされるのをおススメいたします(予約状況は登録なしでもご確認いただけます)。
Q. 電話してもなかなか繋がらないです…
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。営業日や営業時間中であっても、混雑時や施術中は電話に出られないこともございます。お手数ではございますが再度おかけ直しいただくか、留守番電話にご伝言をいれていただければありがたいです。なお、番号通知されていない場合はおかけ直しできませんので、番号通知の設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。
Q. WEB予約上で空きになっていない(「×」表示)場合は、予約は出来ませんか?
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。当店はWEB予約システム上での予約状況に関して、ダブルブッキングを防ぐために、責任をもって監視・更新をしております。他店様では「予約サイトで空きがなくてもお電話にてお問合せください」と記載されているケースもございますが、当店ではWEB予約システム上でご予約に空きがない場合、基本的にご予約を承ることができませんので、その点ご了承くださいませ。
Q. キャンセル待ちは可能でしょうか?
A. ご不便おかけして大変申し訳ございません。キャンセル待ちのご要望はご連絡先をいただければ承ることは可能でございます。お電話または本ページ下部にあるお問合せフォームからご連絡ください。また既にご来店されたことがあるお客様はご来店時にお伝えしているメールアドレスからご連絡をいただければ、ご案内がスムーズかと思います。
Q. 予約をキャンセルしたい、またキャンセル料は発生しますか?
A. ご予約のキャンセルはお電話でご予約された方はお電話にて、WEB予約からご予約された方はご予約後に送られるメールにご返信いただくか、またはお電話にて承っております。なおキャンセル料はいただいておりませんが、当日や前日のキャンセルや無断でのキャンセルをされた場合、以後のご予約をお断りすることもございますことをご了承くださいませ。
Q. 予約日時やメニューを変更したい
A. ご予約日時やメニューのキャンセルはお電話でご予約された方はお電話にて、WEB予約からご予約された方はご予約後に送られるメールにご返信いただくか、またはお電話にて承っております。
Q. WEB予約でのパスワードを忘れました
A. WEB予約サイトのログイン画面下部の『パスワードをお忘れの方はこちら』からパスワードの再設定が可能です。操作方法がわかりにくい場合やご不安な場合は、新たにご登録していただければ、カルテなどの情報を店舗側で統合いたします。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
Q. クレジットカードや電子マネーは使えますか?
A. クレジットカードは(MASTER・JCB・VISA・AMEX)のご利用が可能です。その他のカードや電子マネーに関しましてはご利用できません。ご了承ください。

ご来店の際のお願い

オーファはお客様が当サロンで過ごすお時間をとても大切に考えております。ご利用頂く全てのお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、以下にご来店の際の注意事項を記載させていただきます。

  • ご来店の推奨時間は施術開始5分前となります。電車で初めてお越しの方はJR目白駅到着を施術開始の10分前を目安にされるとちょうどよいかと思います。→アクセスはこちらから
  • 遅刻をされた場合は予約状況により、一部メニューの変更をお願いする事がございます。
  • もし当日に場所がよくわからない!という場合は、お気軽に店舗までお電話くださいませ。
  • 10分以上ご連絡なく遅刻をされた場合、予約状況によりキャンセル扱いとさせて頂くこともございます。遅刻される際も店舗まで必ずご連絡お願いいたします。
  • 無断キャンセル、または複数回連続で当日キャンセルをされた場合、以後のご予約をお断りさせていただくことがございます。
  • 病気や事故、緊急のご用事など、やむをえず当日に連絡ができない場合、後日ご連絡いただけると店主がほっとします。

お問い合わせ

各種お問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

※お問い合わせ後に2日たってもこちらから返信がない場合、
ご登録されたメールアドレスが間違っているか、何らかのシステムエラーで
こちらからメールの送受信ができない状況であることが考えられます。
その際はお手数ですがお電話でご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせフォーム>