iPad Pro(タブレット)無料で貸出ししております

iPad ローズゴールドの写真

こんばんは。スタッフ大角です。

お越しいただいたお客様は既にご存知な方が多いかと思いますが、オーファは紙の雑誌や漫画は基本的に置いておりません。

その代わりにオーファではご希望のお客様にiPad Proを無料で貸出ししております。

iPad貸出の写真

色と大きさは女性のお客様が気軽に手に取りやすいようにローズゴールドの9.7inchです。

iPad ローズゴールドの写真

紙の雑誌や漫画を置かない理由はスペースがないから…というのもありますが、一番大きな理由としては、昨今、本や雑誌の読み放題サービスが普通になってきて、選べる本の種類も多く(なんと150〜200種類!)、本に飽きたらインターネットで動画を見たり、ゲームしたりもできるので、オーファ的にはiPad等のタブレットのご利用を待ち時間にはおすすめしております。

iPadで雑誌を読むお客様の写真

タブレットを使ったことがない人にぜひ使ってほしい

iPadやタブレットの貸出しをしている美容室や理容室は他にも結構ありますが、大きな美容室だとiPad触ったことがない人にとっては空間がオープンすぎるため他の人の目が気になってしまって、ほんとは借りてみたいけど、使い方わからないとなんか恥ずかしいから借りるのやめよう…なんてことありませんか?

オーファは個室空間なので他の人の目も気にすることないですし、機械苦手なお客様でもスタッフが基本的な操作はサポートいたしますので(難しすぎるのはわかりませんが…)、タブレットお持ちでないお客様や、タブレット初心者の方こそ、是非ご利用していただきたいと思います。阿部も半年前までiPad触ったことなかったですが、今では仕事でiPadをレジやお客様のカルテ作りで使っております(なぜか漫画を読むのはスマホなんですが…)。アプリも使ってみたいものがあればスタッフに尋ねてみてもらって入れてもらって構いません。※有料のアプリや課金制のアプリ、また公序良俗に違反する恐れのあるアプリのご利用に関してはお断りしております。

また、お客様ご利用後は次のお客様のため、あたりまえのことですが都度都度画面を拭いて掃除をしておりますので、衛生面でもご安心いただけるかと思います。

という訳で、ほんとお気軽に使ってみてくださいね!!一度触ってみると、便利さが凄い良くわかりますよ。

※もちろん、お客様お持ちのタブレットやスマホ、ノートPCもご利用は可能です。電源もご自由にお使いいただけます。

iPadでカラーの待ち時間を過ごす写真

ご予約やお問い合わせはこちら

関連記事

  1. STEP UP CARD表の画像

    STEP UPカードについて※2022年12月新規発行終了※…

  2. 予約サイト画像

    WEB予約サイトの使い方(スマホ版)