3月8日散髪の日にグランドオープン!

かわいいお花と3月のチラシの写真

3月8日散髪の日にグランドオープンしました。

おはようございます。大角です。

昨日3月8日散髪の日にプライベートヘアサロンオーファ、グランドオープンいたしました。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。不備や不慣れな部分も多かったかと思いますが、温かいお言葉をいただけて大変感謝しております。

 

 

白い胡蝶蘭の花の写真

白の胡蝶蘭いただきました!ありがとうございます。

スタンドのお花の写真

1階に出して目立つようにと、スタンドのお花を今回オーファの内装をご担当していただいたアクセスデザイン様からいただきました。ありがとうございます。アクセス様は理美容の店舗デザイン・設計を専門にしていらっしゃる会社様で、今回のオーファの設計に対して、内装知識皆無な僕らのわがままを熱心に聞いてくれ具現化してくれた、とても頼りになる会社さまです。3月から4月にかけては美容室が多く新規オープンするということで、とてもお忙しそうです。

大きなパキラの写真

レノール販売様から、大きく育つパキラをいただきました。ありがとうございます!レノール販売様は頭皮の健康を第一に考えていらっしゃる会社様で、当店でもPAMYROLヘアケアシリーズSLON スキンケアシリーズを取り扱いさせていただいております。うちの阿部のお薦め化粧品の一つなので、また商品のご紹介と、使用方法等説明できたらと思います。ちなみにいただいたパキラ、かなり大きく成長するそうなので、オーファとどっちが先に成長するか、地味に競争していきたいと思います。

関連記事

  1. 2週目終了しました。明日は定休日です。ブラシも残りわずかです…

  2. 西目のりんごがやってきた!

  3. オーファマガジン創刊号の写真

    オーファ1週間目終了!

  4. 小林正範様との写真

    WEB UOMO様の記事にてご紹介いただきました。

  5. はんなり美人お肌ケア特化バージョンのイメージ写真

    お顔そりに使うアロマの種類が増えました!