新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み※2020年8月最新

いつもプライベートヘアサロンオーファをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

オーファでは、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、ご来店いただくお客様に、安心して当店をご利用いただけるよう、下記のような対策を行っております。

◆オーファでの新型コロナウイルス感染予防対策◆

  1. スタッフのマスク着用と手指消毒の徹底
  2. スタッフ出勤時の検温による健康管理
  3. 理容機器・器材の消毒、店内の清掃、消毒や換気等、衛生管理の徹底
  4. 空気清浄機や次亜塩素酸水による店内環境の維持
  5. 一日あたりの予約数の制限と時間間隔を空けた施術
  6. お客様への距離感への一層の配慮

◆お客様へのお願い◆

また、感染拡大防止とお客様の安全のため、以下のようなお客様へのご協力をお願い申し上げます。

  1. ご来店の際は出来る限りマスクの着用と手指消毒のご協力ををお願いいたします。
  2. 他のお客様と重なることが極力起こらないよう、15分以上前のご来店は、できるだけ控えていただくようお願いいたします。
  3. 下記に該当される方は、2週間以降の日程でご予約を変更、またはキャンセルいただき、必ずご来店をお控えいただきますよう、お願いいたします。
    ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさ、味覚嗅覚の異常など、体調のすぐれない方
    ・同居家族や職場など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
    ※ご来店時に上記該当すると店主が判断した場合、やむを得ず施術をお断りすることもございます。ご了承ください。

お客様に安心してご来店、ご利用いただく為に、皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、営業時間の短縮や臨時休業をさせていただく場合もございます。その際は、既にご予約いただいているお客様には直接ご連絡させていただき、最新情報につきましては、当店ホームページ、予約サイト等で告知させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全・安心をお守りするため、また集団感染を未然に防ぐため、ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

最後になりましたが、一刻も早く終息に向かい、正常な日常生活に戻れるよう、心からお祈り申し上げます。